Loading...

BLOG

ヘッドライト磨いてピカピカに✨

ヘッドライト磨いてピカピカに✨

こんにちは、アラジン佐世保店です😊

7月中旬になり 外は溶けそうなほど暑くなってきましたね💦

無意識に「暑いわ~」って言ってしまいますけど

言うても仕方ないですよね(笑)なんなんでしょうアレ( ´∀` )

水分補給はしっかり取っております(‘◇’)ゞ

曇ったヘッドライトを、、、

    本日はヘッドライトをピカピカに磨きました😊

    年数が経ってくると黄ばんだり曇ってくるので

    手入れが大変です。

    磨く前
    磨いた後

    10分程度でとても、きれいになりました✨

    そのあとは外装をピカピカに!

    って自分自身も磨かんとあかんのですが・・・ (;’∀’)

     

    ということで、本日もご来店お待ちしております(*^-^*)