Loading...

BLOG

秋ですね~🍂秋といえば・・・!

秋ですね~🍂秋といえば・・・!

こんにちは☀

アラジン時津店です!

お久しぶりの投稿となってしまいました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

.

すっかり秋の空気になってきましたね~!

昨日は、子供を三輪車に乗せて、久しぶりのお散歩ができました(^^♪

(毎日の日課になりそうで怖いですが・・・)

外の空気と風景を見ながらのお散歩は清々しかったです☆

.

店内もすっかり秋!秋といえばハロウィン👻♡

かぼちゃや、お化けなどで賑やかになっております♪

.

今日はそんな中に、

キーパーコーティングの価格表を忍ばせていきました・・・(/ω\)

.

見ていただけたら嬉しいです!

コーティングのご用命もいただけたらもっと嬉しいです!!(^^)!

あ、斜め・・・(◎_◎;)

すみません💦(‘◇’)ゞ

.

では、本日もみなさまのご来店、お待ちしております~♪