Loading...

BLOG

UVカットガラス交換🚙

UVカットガラス交換🚙

こんにちは!

アラジン時津店です!

.

涼しくなったかと思いきや、

夏が戻ってきたかのように暑い日もありますね(◎_◎;)

.

まだまだ熱中症に要注意です!

.

先日、ドアガラスの交換をいたしました!

.

症状的には、光が当たるとキラキラしていて外が見えづらい、というものでした。

.

これはガラスを外して、普通に陰で見た感じです。

全くわからないですよね。。

普通のガラス、という感じです。

それが外の光に当たると・・・

こんなにキラキラしてしまいます・・・

ちょっと見えづらいですよね。。。。。

見えづらいのも危ないので、今回はガラスを交換することになりました。

あまり症例がなく、原因ははっきりとはわかっていないのですが、

もしかしたら、UVカットガラスのコーティング剥がれかな・・・と。

.

運転席側も助手席側もキラキラなっていたので、

どちらもガラスを交換して、視界良好になりました!!

.

.

本日も、19時まで営業しております!

みなさまのご来店、お待ちしております!