Loading...

BLOG

秋の花・・・🌸

秋の花・・・🌸

こんにちは!アラジン時津店です!

.

知る人ぞ知る、時津店の駐車場のすぐ目の前にあるプランター✨

今まで、きゅうり、ししとう、ピーマン、ナス、ミニトマト、水菜など、

色んな野菜たちが育ち、旅立っていきました(^^)/~~~

.

植えていないのに、ピンクや白の可愛いお花が咲いたり・・・🌸

写真を撮られている方もいらっしゃいました(/ω\)📷

.

秋といえばコスモスや紅葉等、アウトドアもいいですよね!

.

こちらは去年11月撮影ですが、あぐりの丘にて撮りました!

スケッチされてる方や、ピクニックされてる方、ちびっこ達もいましたね~☺

.

こちらは、大村の大又農園さんの今年撮った写真だそうです!

コスモス畑にブランコ✨いいですね~!!

ワンちゃんもブランコへひょいっと(/・ω・)/

ドキドキドキドキ・・・♡(; ・`д・´)

.

あっ・・・話が戻りますが、

そんな時津店のプランターにもコスモスが咲いてるんです!!!!!!!

ということをお伝えしたかったのです・・・!!!!(/ω\)

.

目指せ!コスモス畑!!!!!!

今からどんどん咲いていってくれるはず・・・!!!

乞うご期待です!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

.

本日も、みなさまのご来店、お待ちしております~☆