Loading...

BLOG

時津店模様替えしました🎄

時津店模様替えしました🎄

こんにちは!

アラジン時津店です<(_ _)>

.

11月も暖かい日が続いておりましたが、

いよいよ寒くなってきて、

羽毛布団を出さないと寒さをしのげないことに気づいた数日前・・・。(‘◇’)ゞ

.

店内のハロウィン装飾もしまっていたので、

クリスマスの出番でしょう!!!ということで、

早めにクリスマス仕様にしてしまいました(/ω\)🎄

.

.

12月に入ったら、

あっという間にクリスマスが来て、すぐ片付けないといけなくなるので、

今年は長めに楽しめそうです(^^♪

.

秋も美味しいものたくさんですが、

冬もまた違う美味しいものが沢山あり、

クリスマスや年末年始など、イベントも色々楽しみですよね~✨

.

アラジンでは、各店、ご来場プレゼントもご用意しております!!

スタッドレスタイヤの付け替え等、お気軽にご相談くださいませ♪

店内暖かくして、みなさまのご来店お待ちしております~( ^)o(^ )