Loading...

BLOG

仲間入りしました♪

仲間入りしました♪

みなさま、こんにちは🌸

時津店です♪

 

あっという間に桜が咲いて、

あっという間に雨風で葉桜へなっていきましたね・・・🍃🌸

 

毎年思うのが、

「急すぎて、お花見の予定を立てられない・・・!(◎_◎;)」です・・・。

 

みなさまお花見、行けましたか?🌸

 

春は、お散歩やピクニックしたくなりますね♪🍱

 

さて、今日は!

時津店の展示車に仲間入りした車をご紹介です\(^o^)/

 

ダイハツ エッセです!

黄色が目立ちますね✨

 

なんとこのエッセ、

ちょっとローダウンされております!

サイドミラーも、元々は格納できないタイプなのですが、

格納できるタイプに交換されております!

 

なんだかちょっと、

くすぐられる車となっております🌟!(^^)!

 

全塗装しているので、外装も綺麗、

小回りもききます✨

 

ぜひ、店頭で見てませんか?✨

 

みなさまのご来店、

お待ちしております!!!

 

【アラジン時津店】

🏠西彼杵郡時津町浦郷260-11

☎095-860-8055

営業時間:10:00~19:00